takadaの日記

日常を書き込む日記でござる!!!

第2回緊急事態宣言 発令

お題「気分転換」

01/08〜02/07

ついに・・・緊急事態宣言が発令されましたね。

4都県に住まいの方たちにはまた苦しい生活をしなければならないでしょう。

成人の日を含めた3連休。

自宅で何をしますか?

私はこの際なので学生時代大好きだったマンガを全部読み返そうと思います。

私の青春は「NARUTO」「ONE PIECE」の2本柱で成り立ってきたと言っても過言ではないくらい今でも大好きな漫画であり、その2つの漫画だけは当時から全巻持っているくらい。

そんな感じでネットを見ていると興味深い記事が・・・

なんと期間限定でONE PIECEYouTubeで放送されるではないか!!!

私はただただ嬉しい限り。

これを見ないわけにはいかない。

この時期に放送を決めて頂いたONE PIECE関係の皆様。ありがとうございます!!!

個人的にはNARUTOのアニメの1話から放送して欲しいくらいですが、、、

ONE PIECEだけでもこの上なく嬉しい。

これで休みの日にやることは決定!

私はじっくりとONE PIECEを見るとこにしよう。

news.livedoor.com

詳しくは↑  ↑ から